ニュース

BACK

第二回 “Friends of Panalyt” 開催レポート

2023-05-23
第二回 “Friends of Panalyt” 開催レポート

5月9日(火)に、人的資本含む非財務情報を企業の競争力に変える「これからの経営資本管理」について学び合えるコミュニティ“Friends of Panalyt”の第2回を開催しました!

今回は、株式会社MIXI様より「MIXI のHRBPについて」と題して、本社人事及びHRBPがどのように人事データを活用しているかについてのプレゼンがあり、前回よりもさらに大勢の方がお越しくださいました。懇親会ではパナリットユーザー企業の人事部や役員、投資家、人事コンサル、大学関連の知見者など、立場の異なる方々が人的資本や人事データ活用について活発に意見を交換し、交流を深めていらっしゃいました。

MIXI様の講演は後日記事化する予定ですので、お楽しみに!

イベント開催レポート

・開催日時   2023年5月9日(火)

・場所     株式会社MIXI様オフィス

・参加対象      人事部長や役員、投資家、人事コンサル、大学関連の知見者

・  アンケートより 

「素晴らしい施設での開催、資料の見やすさ、わかりやすさ、講師のお人柄も出て、とても良かったです。」

「MIXI様のお話は、具体的で興味深かったです。ありがとうございました。HRBPの最先端をいかれる企業様と感じました。使い勝手のいいツールは、どこの会社も変わらないんだな、とも感じました。」

「とても素敵なプレゼン、会場でした!MIXI様に感謝です」

アンケートの結果、会の満足度は5点満点中4.8点でした!ご参加いただいた皆様、MIXI様、ありがとうございました!

今後も皆様にとってより有益なコミュニティになるよう努めてまいります。